ぴのこの旅と猫日記

日々や旅の記録と我が家の猫など書いてます!

なにもやる気がでない

2016-10-15 20:23:00 | 日記
昨日、一昨日と仕事で藤沢に行きました。
藤沢ははじめてだったので仕事が決まった当初は楽しみにしていましたが、テンション上がりません( ´△`)

新宿まで戻ってきて
「大好きなユニクロ寄れば元気でるかな?」と思いましたが、何も欲しくならず…。

デパ地下や他の店にも寄らず、
結局なにも買わないで帰宅です(--;)
衝動買いする元気もないです。

この土日も課題があるので仕事を容れず過大に取り組むつもりでしたが、
今日は朝方目が覚めて洗濯して、
それ以降はゴロゴロして何もせず(-o-;)

今夜は夕飯も作ってません。
ミニックが甘えて来てくれます来月の仕事も考えて動かなければならない時期ですが、そんなことは全然無理で、
楽しいこと、例えば来週から初の山形出張や来月はじめの新潟出張も
あまり楽しみに思えず…
こんなに無気力になるもんか、と。

これでは、いけない!
私やる気出ろ~!

と思いながら布団の中での更新でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生がつくづく嫌になったこ... | トップ | はじめての山形新幹線 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2016-10-15 22:28:03
お仕事を持っていると、気力が出なくても
やらんといけないものね。
そういう時は、疲れも倍増ですよね。
だからって思い通りには元気は出ないね。
いいよいいよね、ゴロゴロしたって。
やらんといかん事はやるらざるを得んものね、
それ以外はちょっとお休みしたっていいと思います。
私も以前、プライベートが上手く行かずで、
仕事も苦痛に感じた時ありました。
その時は、仕事とネコは私を裏切らないを
支えだと思って、なんとか乗り切りました。
とはいえ、ぴのこさん、自分を追い込まんで
くださいね。
無理せずですよ。
おかっぱさんへ (pinoko109)
2016-10-16 08:25:17
コメントありがとうございますm(._.)m
ホント疲れ倍増ですね(--;)
いつもより体力も使わず気遣いも少ない仕事ですが、疲れてしまいました。
何をやっても疲れるみたいです。

アイロンがけしなきゃー
課題やってないー
晴れているから布団干すぞー
こういう些細なことでも自分を追い込んでしまうのかもですね。
無理せず過ごせればと思いました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL