庭あそび パワースポット

ナチュラルガーデンをめざして

風が強くて

2017-04-19 16:35:26 | ガーデニング」

 

我が家の花の少ないときに

楽しませてくれたカイドウも終わりです。

リビングから見るピンクの花はこころを和ませて

くれてました。

 

 

ビオラも鉢からこぼれんばかり

咲きました 培養土の土が良かったね

 

サイネルア

花友と買った鉢植え

 

オオテマリ

剪定したのがよかったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 至福のとき | トップ | ヒマラヤン・ムスク »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カイドウ (ma-toru)
2017-04-25 21:15:34
ピンクの可愛いお花がいっぱい咲いた
海棠も散りましたね。
今は何処もツツジやハナミズキ、フジが満開

かもみーるさんのお庭は薔薇が多いから
これからはどんなにきれいな薔薇のお庭になるでしょう。

オオデマリは今頃真っ白になって美しさを増していることでしょうね。
良い季節ね (かもみーる)
2017-04-26 11:20:43
ma-toruさん こんにちは
今年で6年目になりますが植物も病気や害虫で
枯れてしまったりしますね

ばらも枯れてがっかりさせられます(笑)

今年は引っ越しをしてから2回目のオープンガーデンをしますので毎日がんばってます。
もう少し近くでしたら来て頂けるのに~
ブログで見て下さい。

コメント有難うございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。