庭あそび パワースポット

ナチュラルガーデンをめざして

銀世界

2017-02-09 09:36:45 | ガーデニング」

 

 

         この冬、2回目の雪になりました

   すべての音が消されて静かな朝です

雪景色を見ながらの朝食

 

湯西川温泉でかまくらに感激して帰りました

墨絵の世界を又見られとは

 

 

 

 

ハナカンザシの鉢植えも軒下に

入れました。

 

先日 ばらの寒肥を済ませました

カラカラの根元が少し

潤ってくれるかしら!




 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薔薇の寒肥 | トップ | 小鳥たち »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かもみーるさん (reiko)
2017-02-10 17:21:06
こんにちは🎵
やっとわかりました。💡
こちらがかもみーるさんですね。

読者登録よろしくお願いします。

「PC版サイトを表示」にしてコメント欄に書き込むとURLつきのコメントになりますよ。

そういう私もスマホ表示のままコメントしたりしていますが(;^_^A
ようこそ (かもみーる)
2017-02-11 08:24:27
reikoさん おはようございます」

読者登録させて頂きました
有難うございます。

自然な感じのお庭の雰囲気が好きです、これからお邪魔させて頂くのがとっても楽しみです。




コメントを投稿

ガーデニング」」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。