庭あそび パワースポット

ナチュラルガーデンをめざして

メダカに癒されています

2017-07-15 09:21:56 | ガーデニング」

 

花友のお宅に遊びに行きご夫婦でめだかを楽しんで

いるのに見て早速ホームセンターで

めだかを買って来ました。

 

だんだん減ってしまい3匹だけに餌をあげて

一年過ぎました。

 

今月になって7匹の稚魚が生まれました。↓

小さくて目だけしか見えません

 

 

こちらの鉢に鉢に親めだかが3匹

最近近づくと寄って来ます、めだかに嵌ってしまいそう

 

 

ミソハギ

 

 

オミナイシが花が咲き始めました

 

 

今年の西洋ニンジンボクは枝の剪定したのが良かったのか

よく花がつきました、

香りも胡椒のようです

毎日暑いですね

昨日は益子までゴルフのコンペがあり

行って来ました。

もう暑くて言葉になりません(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カミキリ虫 | トップ | 薔薇の消毒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。