庭あそび パワースポット

ナチュラルガーデンをめざして

セイヨウニンジンボク

2017-07-01 09:53:34 | ガーデニング」

 

旅行から帰り雨でホットしてます

予報がはずれて雨に降られず楽しく行って来ました。

 

留守にすると庭の

風景が変わって見えます

セウヨウニンジボク

カットしてもこんなに咲いています。

胡椒のような香り

 

雑草もたくさん出てます

 

 

雨が降ると緑がキレイになりますね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラ うらら スタンダードに | トップ |  薔薇が美しい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あめあめふれふれ (チャリババ)
2017-07-01 22:19:08
やっぱり梅雨だったのね・・
水分があると植物たちはこれでもかと伸びます(^_-)-☆
それにしても、セイヨウ・・・凄い!!
巨大かしてるのかしら?存在感ありあり\(^o^)/
庭を乗っ取られそう~~

うららのスタンダート成功おめでとう( ^)o(^ )
自信ついたでしょ?
うららは最高よ。休む間もなく連続で花が見れるわ。
次のスタンダートはどんな花かしら
楽しみにしてますのでUPしてね。
チャリババさん (かもみーる)
2017-07-02 09:40:35
こんにちは
昨日は雨がたくさん降ったのでバラに
消毒しないといけないのでは思いましたが
濡れていたので明日にしました。

そうポポーの芽が出ました
15センチぐらいになったら一回り大きい鉢に
植替えですね。

スタンダード花が咲くと嬉しいですね
芽つぎの方法忘れました、又講習を受けたいです。

コメントを投稿

ガーデニング」」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。