庭あそび パワースポット

ナチュラルガーデンをめざして

薔薇

2016-10-18 09:17:36 | ガーデニング」

 

庭にいるのが心地よい季節になりました

時間を忘れて好きなことに出来る

幸せ感を味わってます。

 

薔薇も病気と虫に戦っているので

中々カメラにアップすることが

出来ません~

 

ゴルドハニー

先日買い求めて鉢に入ってますが

地植えにしたいと思ってます

 

ニコル

 

ブラックティ

 

フレンチレース

香りがいいです

フレンチレース

ピンボケで恥ずかしい(笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋晴れ | トップ | 紅葉! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (やまぼうし)
2016-10-19 19:29:28
かもみーるさん こんばんは~

ゴールドハニー素敵ですね。
これからまだまだ咲きそう。

ブラックティーもおしゃれな色ですね。

秋の薔薇は香りがいいでしょう。

今日は9月末の気温だそうで
少し暑いくらいでした。

やまぼうしさーん (かもみーる)
2016-10-20 11:49:21
やまぼうしさーん こんにちは
今日は朝から晴れてこれが秋だと
思いました。

庭の雑草取りの作業も少なくなり
ちょとのんびりしてます

薔薇も地植えが多いので病気にかかりやすくは葉が落ちています。
今年は暑い日が多くて庭木の紅葉も期待出来ません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。