庭あそび パワースポット

ナチュラルガーデンをめざして

庭木の手入れ

2017-06-16 12:57:24 | ガーデニング」

 

梅雨らしくない天候が続いています

日中は気温が27度ぐらいになり暑くなりますが

朝夕が過ごしやすいです。

 

花が少なくなりましたが庭木が大きく枝を広げて来たので

枝をカットしてますが毛虫などに

ドキをします。

株もとで根きり虫を見つけました

 

先日買い求めて植えました

黒赤色のばらです。

 

庭作りをしたときに植えたばら

ブラックティー

 

四季咲きのバラは花が長く

楽しめます。

なるべく選んで植えてます。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨らしい朝 | トップ | 夏の花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (やまぼうし)
2017-06-18 13:17:05
かもみーるさん こんにちは~

今日ははっきりしないお天気で
肌寒いくらいです。

ブラックティー素敵な色ですね。
バラは手入れが大変でしょう。
お花がたくさん咲いて癒されますね。

梅雨に入って10日ほどになりますが
傘をさして買い物に行ったのは一日だけでした。

雨も降らないと困りますね。

やまぼうしさーん (かもみーる)
2017-06-19 13:59:06
やまぼうしさーん こんにちは
今日はすごく暑くて気温差について行くのが
たいへんです。

朝、水遣りしたり庭があるのもたいへんだわ
こちらはでは車で買い物に行くのですがクーラーを入れて行って来ましたが暑かったです。

そろそろ梅雨の空になって来るでしょうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。