庭あそび パワースポット

ナチュラルガーデンをめざして

よいお年をお迎え下さい

2016-12-28 20:10:24 | ガーデニング」

 

今年もお付き合い有難うございました

 

バラをたくさん植えたり来年のガーデンが楽しみです

庭作りは終わりがなくて

飽きないです

 

芝生を植えてゴルフのアプローチの

練習ができるように(笑)

こぼれ種がいっぱい出てます

雑草も~

セントレア・千鳥草・ニゲラ・カモミールなど

 

よい年をお迎え下さい

有難うございました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コバノズイナ | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年が楽しみですね (ma-toru)
2016-12-28 21:35:37
かもみーるさん こんばんは~
お庭にこぼれ種がいっぱいなんていいですね~
来年は、ますますお花にあふれた
楽しくて賑やかなお庭になることでしょう

楽しみです。お風邪をひかれませんよう
お元気で新年をお迎えくださいね
ma-toruさん (かもみーる)
2016-12-29 17:45:08
こぼれ種がでているのを見ると
ウキウキします。
素敵な庭を想像しながら新年を
迎えたいと思います。

いつもコメント有難うございました。
よいお年をお迎え下さい。
こんにちは~ (やまぼうし)
2016-12-31 16:18:42
かもみーるさん 
今年も楽しいお付き合いをありがとうございました。

ゴルフの練習ができるように芝生を植えたのですか?

春になったらいろいろな草花の芽が出てくるのが楽しみですね。

28日夜の茨城の地震は大丈夫でしたか。

被害がなければいいですが・・・

どうぞ良いお年をお迎えください。
やまぼうしさーん (かもみーる)
2016-12-31 23:22:46
やまぼうしさーん こんばんは
今年もコメント有難うございました

地震も大きくびっくりしました
自然災害はどうすることも出来ませんが不安になりますね。
ご心配頂き有難うございました。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました。
 

コメントを投稿

ガーデニング」」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。