庭あそび パワースポット

ナチュラルガーデンをめざして

オープンガーデン

2017-05-16 14:34:59 | ガーデニング」

 

オープンガーデンも前日の雨で葉が洗われて

お客様をお迎えすることが

出来ました。

 

薔薇の花がなく一週間後に花を見に

来られる人も(笑)

 

花友の写した写真

 

 

スパニュシュービューティ

ばらの刺繍も見て頂きました

 

 

 

この↓

私が写しました

 

コーネリアのつる薔薇

香りがよくて早咲きです

 

玄関前のつる薔薇

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オープンガーデン | トップ | ばらの季節 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (田舎の番人)
2017-05-21 15:10:14
オープンガーデン おめでとうございます
綺麗な葉や花を見てもらってよかったですね うん こちらもバラはまだまだツボミが多いです 今月の下旬が花が多くなる時かな~ (^^♪

広いからゆったりと花と遊べますね 中でおしゃべりしながrのお茶がまた美味いですよね!
番人さん (かもみーる)
2017-05-21 20:00:53
番人さん 有難うございます
オープンガーデンは準備があったりしますが
たくさんのひととおしゃべりが出来て、薔薇の育て方などもとっても勉強になりました。

今日は気温が上がり満開になりました。
これから花がら摘みがありますが庭の様子を
見ていると楽しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。