庭あそび パワースポット

ナチュラルガーデンをめざして

今朝のガーデン

2017-05-26 09:33:16 | ガーデニング」

 

今朝は薔薇の花びらの掃除をしました

雨降るまえに頑張って

カモミールや矢車草も少し抜いたりしたので

すっきりしました

コーネリアも今年は木の上に

花もそろそろ散りそう

 

花友から頂いて挿し芽から

安曇野

 

千鳥草がいっぱいに

木薔薇はかくれてます(笑)

 

バレリーナ

 

オキザリス

手入れなしでたくさん咲いてます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薔薇色に | トップ | ヒマラヤン・ムスク »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨だ~~~( ;∀;) (チャリババ)
2017-05-26 12:40:02
我が家はバラがバラバラに~~(^^)/
庭中色とりどりの花びらで、キレイはきれいだけど・・
掃除が大変
コーネリア見事ですね\(^o^)/
安曇野も元気で
愛情かな~~
ドームのバラまだ咲いてますか?
無理でしょうね。この雨じゃ・・
中からパチリしたかったなぁ(^^♪
チャリババさん (かもみーる)
2017-05-26 19:56:09
こんばんは
一度見せてもらいたいです
千鳥草が薔薇の栄養を吸い取ってすごーい
ことになって綺麗です~

ドームは遅く咲いたのでまだ散ってないわ
コーネリアは朝掃除したけど夕方花びらが
いっぱいになってました。
道路側はホウキで掃いてますが多くばらをもっている人は大変ね

コメントを投稿

ガーデニング」」カテゴリの最新記事