庭あそび パワースポット

ナチュラルガーデンをめざして

ビオラと薔薇

2016-12-07 15:47:45 | ガーデニング」

 

寒い朝でした

ビオラの花にパワーを頂きました。

 

薔薇も最後に頑張って花を見せてくれてます

ツルバラの剪定や誘引は

もう少しです。

 

 

丈夫なブラックティ

スモークツリー

今年植えましたが葉がキレイ

ゴールドハニー

 

 

今日は家の中の掃除と模様替えをしました

イルミネーションを庭に

飾りました。

 

明日は気温が上がりそう~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝のガーデン | トップ | コバノズイナ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (チャリババ)
2016-12-10 21:17:05
こんばんは~~(^^♪
寒くなりましたねブルブル
明日はもっと寒いとか??
イルミネーション庭に飾ったのね?
是非UPして~~拝見したいわ\(^o^)/
明日お台場にイルミネーション撮りに行くのよ 寒いでしょね?
完全防寒して行かなきゃだわ (´◉◞౪◟◉)
では、かもみーるさんのイルミネーション楽しみにしてます~~
寒い日が続きそうだ (ma-toru)
2016-12-11 13:42:16
かもみーるさんこんにちは~
冬のお庭は寂しくなりますね。

薔薇がけなげに咲いてスモークツリーの紅葉もきれい
これからはビオラやパンジーですね。
イルミネーションも楽しみ
チャリババさん (かもみーる)
2016-12-11 16:04:12
12月はイルミネーションがキレイですね
お台場、お泊りですか!
夜のハトバスに乗って行きましたが
寒かったのを思い出しました。

今日は病院のボランテアで花の手入れを
して来ました。思ったより暖かくて~
ma-toruさん (かもみーる)
2016-12-11 16:17:11
こんにちは
冬の庭も寂しいけれどすっきりして小鳥が来たりしてますので~

今日は鉢植えのバラを地植えにしたり
脚立に乗ってアーチのツルバラを剪定しました。

昨日は車で1時間ぐらいの所まで運転してゴルフに行ってきました、ナビを頼りに(笑)
環境が変わると自分も変わるわね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。