庭あそび パワースポット

ナチュラルガーデンをめざして

モッコウバラ

2017-05-03 12:29:09 | ガーデニング」

 

23度の気温に薔薇も咲き出しました

モッコウ薔薇は他に比べて早く咲いて、白は少し遅いですが

良い香りがします。

 

 

 

 庭も花ざかりです

カラカラですので先日買った10リットルのジョーロで

水遣りをしてますけど暑くてたいへん(^_^;)

 

熱中症に気をつけて下さい。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒマラヤン・ムスク | トップ | オープンガーデン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (田舎の番人)
2017-05-04 21:53:55
モッコウバラが満開ですね!こっちも満開ですよ 黄色はね うちはね 黄色がすごく場所を取ってしまったのでおうとう抜いてしまいました 近所で見ればいいかなと(笑)
今は白モッコウだけにしてますが いま咲き始めてますよ~

水やりが必要になりましたね 夕方から最低でも2時間ぐらい水やってますよ~
番人さん (かもみーる)
2017-05-05 13:11:48
こんにちは
我が家も大きくなってますが春一番にレモン色の薔薇がなんとも捨てがたくています
抜いたりされている人が結構いますね

庭でもこの気温では水遣りが必要ですから大変ですね
今年はなぜか鉢植えも多くあります(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。