原石よ光り輝け☆気分上々☆

カープと競馬とワンコのお世話が生きがいのブログ。レース中はパドック推奨馬発信中。11月に愛媛から奈良へ引っ越してきました

今年の神戸の旅は有馬温泉と阪神競馬場

2016-12-20 16:40:22 | 旅行
毎日きちんとブログ更新なさる方ってすごいですな。
尊敬
最近ではインスタグラムで
これまたこまめに更新される方も増えてらっしゃるし。
ブログよりインスタのほうが簡単なのでありましょうか(´Д`;)ウーム
といったって、アタシやっとこの9月にガラケーからアイフォ~ンに変えたお年寄り。
新しいことやってみよー!!!
という気もさらさら起きなく(´ω`。)
使ってるパソコンも年期が入ってきてましてね、
クリックしても動き出すのに10~15秒ぐらいかかるわけです。
どんだけスロー(´ω`。)
新しいパソコンが欲しいけど仕事やめて金ないしな。ヽ(`Д´)ノ ペッ
この時期に強盗事件が多発する理由がわかるような気がいたしますな。 @アウトな文章

さてさて、ぴのブロをご愛顧なさってる方でしたら、
「そろそろ・・・あの時期じゃね? 行ったのかね? 儲けたのかね?」
という声を頂いてはおりませんが
ルミナリエと阪神競馬場へGo
というわけで今年も行ってまいりましたよ~
その話でも書くとしようかねぇ。

毎年神戸市内のホテルに泊まって
ステーキ食べて。というのもいいんですが、
今年はちょっと趣向を変えてこちらに宿をとっておりましてね。


いや~しかし有馬温泉お高くていらっしゃる。。。ヽ(´□`)/
まぁそれなりにいいものを食べたらそうなるということでしょぅな。
晩御飯は神戸牛のしゃぶしゃぶ


ワンダホー しゃぶしゃぶ
フォーエバー しゃぶしゃぶ
肉は美味美味でございましたがもうちょっと食べたいと思われたこの量。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
他の料理は定番のお刺身とよくわからない豆腐?みたいなやつ。@失礼すぎる文章

あとは天ぷらの盛り合わせとご飯でしたでしょうか。@うろ覚え
まぁ悪くはないんですがね、悪くは。
だけどイマイチ五臓六腑に響かなかったですな。
期待しすぎてたのかもしれません(´・ω・`)
温泉は金の湯・銀の湯というのが有馬で有名らしいですけんど
ホテルの大浴場の中にもそういう名前がついた湯船がありましてね
金の湯は赤い・・・いうなればサビ色のお湯で。
風情なくてごめんなすって。
銀色の湯は・・・普通だった。オイ~
日帰り温泉でいろいろなところに入浴できるそうなので
今度行く機会があればぜひ試してみたいところですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
で、
競馬のほうはといいますと、
結論から言うと窓口のパートのおばちゃんの日当を払って帰った。
という感じでしょうか(´Д`;)
退職した時に社長からいただいたお餞別
危なく全部突っ込むところでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

3日の土曜日
7R
ここはズバッと2点勝負で。
掛け金安いけど。チキンでごめんコケッ

8→4→6 ズバッと的中。
馬連290円。 ガチもガチの激安だったヽ(´□`)/アアン
こういうガチっぽいレースの時は
壱萬円ぐらい勝負してもいいかもしれませんな。@知った風な口調で
こちら旦那の馬券。
ズバッとこれまた的中ですけんど
配当が430円というね・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


8R
ここも軸は固いだろうと読み3頭へ。
16→13→11 ズバッと的中。キタよキタ
馬連700円
三連複でもよかったかもしれませんなー@着たから言える話


的中したのはこのレースのみであとはただただ持ってかれただけというね(´ω`。)グスン

10R
旦那の馬券
ここまでのレースで、着ても激安だったわ、外しまくるわで
遠くの山を無言で眺めていた旦那でございましたが
このレースで生還。
9→7→15 三連複26,270円 
万馬券 キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!



いやもぅ、7頭BOX買いとか、
アタシからしたら馬券道を外れてる以外の何者でも
ないんだよっ m9`Д´) ビシッ
というところなんですがね、
デカいのがきたらそこで一発逆転なわけでしょ。
9回2アウト満塁3ボール2ストライクからの逆転満塁ホームラン的な
(´ω`。)うーーーむ。。
それはそれでアリだが、
アタシは今無職。お金は大事だ。。。。 (ノω・、)@なにこのぐだぐだすぎる文章
すっかり日が陰ってきて懐寒々しくホテルへ戻っていったのでした。
続く。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17日(土)のレース | トップ | 2016.ルミナリエと阪神競馬場... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事