原石よ光り輝け☆気分上々☆

カープと競馬とワンコのお世話が生きがいのブログ。レース中はパドック推奨馬発信中。11月に愛媛から奈良へ引っ越してきました

オーダーメイドまくらは争奪戦の巻

2016-10-11 13:12:38 | 日記
今朝は寒かったですな。
日中はまだまだ暑くても朝の冷え込みにひっそりと冬の気配を感じるわけで。。。
この連休・・・ぴの地方、7日は地方祭で仕事はお休みだったのでございますよ
なので4連休
キャホー
温泉へ行ったり温泉へ行ったり温泉へ行ったり
と温泉三昧の日々を過ごしておりました。(´∀`)イイユダナァ~アハハ~ン♪@能天気
しばらく前ですけんど朝起きた時に
「ううぅっ、首が痛いよぅぅ。。(`Δ´;)ウヌー」
ということが多々ありましてね。
ガラケーからアイフォ~ンへ変えたというのも原因のひとつなんじゃないかな。
と思ったりしてるんですがね。
ちょっくら整体へ行ってみたのですよ。
頚椎の2番目と3番目が右に、5番目が左に歪んでると言われました。
何それ。
歪みまくってるじゃないか。ウーーム
機械で首をうぃーーんと伸ばしたあといざセンセェによる施術。
クビ ゴキーーーッボキーーーッッッ
いやその衝撃たるや。。。
必殺仕事人に仕留められたかと思いました。
首は折れなかったけど、心が折れた。 @うまいこと言った風な顔で


センセェに「枕があってないんじゃないの?」と言われたのですよ。
ふーむ。そぅ・・・なのか・・・も
枕を変えてみるのもアリかもね。(´∀`)
というわけでいろいろと仕事中ネットサーフィン @真面目に働け!
西川リビングのオーダーメイド枕FITLABOを作ることにしましてね、
たーだっ!作ってくれるお店が近くにないのよ。
1時間半ほどかかりますけんどドライブがてら行き作ってもらいましたよ。

中身はもちもちっとしたやや柔らかめの素材をチョイス。
体型を測定してぴったりの枕を作成。
寝た時に首にしわが寄ることもなく顔は水平に。
真ん中が低くて両サイドは横向き用としてちょっと高い。


カバーをかけて・・・
∑(゚Д゚) ちょっっっ


オイ~っっっヽ(´□`)/
座布団じゃねぇっ!!
寝室へ持って行くと・・・
いやいやいやいや、


コラーーーッッッ やめんかっっっ なにその見返り美人的なポーズ (`∀´)






からの、
寝てしもたがなーーーヽ(´□`)/




ゆぃちゃん撤収!!
・・・の次はめるちゃんかぃヽ(´□`)/アア メルモチャンマデ・・・


ちーがーいーまぁぁすっ
めるもっ!!寝たらダメだよっっ!!
それ、、、かぁちゃんの、、、




枕取り戦争大勃発。
連日連夜仁義泣き戦いが繰り広げられているのでした。
ごきげんよぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しいアクアライフ ブッシ... | トップ | 29日(土)のレース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む