原石よ光り輝け☆気分上々☆

カープと競馬とワンコのお世話が生きがいのブログ。レース中はパドック推奨馬発信中。11月に愛媛から奈良へ引っ越してきました

2016.ルミナリエと阪神競馬場の続き

2016-12-20 18:21:19 | 旅行
ホテルで晩御飯を食べたあと、電車に乗って神戸市内へ行きましてね
確か2回ほど乗り換えしたと思うんですが、@うろ覚え
割合スムーズに市内までたどりつけましたよ。
街中はネオンがキラキラ
華やかで賑わってましたなー


ルミナリエが始まってからずっと行ってると記憶してるんですが
だんたん人が少なくなってきてるように感じましたな。(´・ω・`)カナシーワネ




ルミナリエ会場へはずらーーーーっと並んだバリケードの中を
てくてくと歩いて行くのですが、これが最初からだとかなりの距離で。
途中からは絶対に入れない仕組みになってましてねぇ
アタシはバリケードの距離が長すぎなんだよm9`Д´) ビシッ
と思ってもみたり。
途中から入れないは、出れないはでは
なんだかなぁ。。。(´・ω・`)
オサレな店もたーくさんあるっていうのにね。
まぁ毎年赤字になってるというハナシも聞きますしね、
少しでも長く続けられたらいいなぁ。。。と思って
ほんの少しですが募金をしてみたり。
ごめんなさいよ~ 競馬で儲けてたらもっとガッツリ募金できたんですけどねー(`∀´;) ハッハッハ

日曜日にも競馬場へ行きましてね、
この日は中京でチャンピオンズカップが開催されておりまして。
このネーミング、、、以前のジャパンカップダートでよくね? と思ったりもするんですが、
ま、それはどうでもよい話でして。(´・ω・`)

5Rから参戦
馬連910円的中。馬券の写真ないの。ごめんなすってヽ(´□`)/

6R外れ 7R外れ 8R外れ 9R外れ 
ヽ(`Д´)ノ キィィィ!
フラストレーション半端なかったです。
馬場に入って後ろからムチ打ちたい気分でしたよ。。。(`Δ´;) ゼェゼェ

10R
8→9→2
もぅね、何レースも外すと
だんだん自分の目が信じられなくなってきて
軸馬選定も自信がなくなるわけですよ。@わかる人にはわかる
そしてとうとうこんな馬券道から外れた馬券を買って
ガチの決着でバカを見るというね。(`Δ´;) 誰かアタシをムチで叩いて頂戴
馬連1,010円


中京11R チャンピオンカップ
8→2→4 (´ω`。)うっ、うっ、やっとキタ。。。


2の豊のアウォーディーを軸に流そうかと思ったんだけど
負けてる時はいやぁねぇ~ 
弱気になっちゃう。( ̄∀ ̄;)テヘペロ

旦那の馬券


(+_+) 4がないーーーー
7頭買って4がないとは。
もぅお前は馬券買うな!!!ヽ(`Д´)ノ キィィィ!
と思ったら、
三連複 11,180円 万馬券キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!


手持ちの金がなくなってこっそりI PATで買ってるというね。。。(´Д`;)
正真正銘の競馬バカだと思いました。。。。
めでたしめでたしでごきげんよぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の神戸の旅は有馬温泉と... | トップ | 24日(土)のレース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む