原石よ光り輝け☆気分上々☆

カープと競馬とワンコのお世話が生きがいのブログ。レース中はパドック推奨馬発信中。11月に愛媛から奈良へ引っ越してきました

29日(土)のレース

2017-07-29 12:54:15 | 競馬
まったくでもって暑いですな。
ワンコのお散歩に出てもすぐにズッキンズッキンと頭が痛くなったりして
体調管理にご苦労してる次第でしてございますよ(´ω`。)トホホ
気が遠くなるようなこんな高温の中、川沿いの散歩道を走ってるアスリートの方も多ございましてねぇ
この暑いのにご苦労なこった。
あたしゃ10万つまれても絶対にヤだね。
100万つまれたら考えてもいいけど。@なにこの文章
ささ、今日から新潟、小倉、札幌開催です。
いずれの馬場も平坦小回り。
開催替わりは慎重に。
というわけで今日もよろしくおつきあいください~
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 22日(土)のレース | トップ | 古都・奈良の大仏、春日大社... »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌8R (ぴの)
2017-07-29 13:13:50
4 複勝なら?
小倉8R (ぴの)
2017-07-29 13:28:55
4

2 複勝なら?
札幌8R (ぴの)
2017-07-29 13:44:02
1→4→6??
4→1→6???

どっちだーーーっっっ
どっちなんだーーーーっっっ
同着に見えなくもない。。。。
札幌9R (ぴの)
2017-07-29 13:47:47
2

10
札幌8R (ぴの)
2017-07-29 13:49:06
確定しました
1→4→6

4 アタシ複勝おめ (ノДT)
小倉8R (ぴの)
2017-07-29 13:56:58
2→4→11

2 キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

4 複勝おめ  

うおおおおおおぉぉぉぉぉーーーーっっっっ
ゴール前は吠えたわ~~~
複勝なら?なんて言ってごめんよーーーー
小倉9R (ぴの)
2017-07-29 14:07:53
1

4
札幌11R (ぴの)
2017-07-29 14:58:56
2

8
小倉11R (ぴの)
2017-07-29 15:09:12
12
札幌11R (ぴの)
2017-07-29 15:28:08
6→2→4

2 アタシ複勝おめ
小倉11R (ぴの)
2017-07-29 15:39:20
4→13→12

12 アタシ複勝おめ
札幌12R (ぴの)
2017-07-29 15:44:47
3 複勝なら?
札幌12R (ぴの)
2017-07-29 16:10:21
5→3→2

3 アタシ複勝おめ
ずーっと大外まわらされてたのが痛かったですな

今日は的中多くて楽しめました
お疲レモン~🎵🎵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む