ながれ雲




日記風おぼえ書き。空をよぎる雲のように浮かんだ想いをつづっていければ。

湿

2017-07-06 22:32:13 | Weblog

七月に入って一週間。一日一日過ぎてゆく。。。

梅雨特有のじめじめ感・・・さすがクーラーをかけてしまう。

台風が通り過ぎ、九州では豪雨で大変な模様。

点訳依頼が重なったようで、人手不足の折から駆り出される。

自分たちは広報誌点訳に協力してくれないのになあ・・・

って、またボヤキ始めちゃいました~。

梅雨で植木の剪定、中途半端に止まったまま。

雨を吸って、あらぬ方向に枝が伸びだしてしまって。

新年度になって三カ月・・・家の内も外も片付かないねえ。

こんなはずじゃなかったのに・・・今後に賭けましょう。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。