ながれ雲




日記風おぼえ書き。空をよぎる雲のように浮かんだ想いをつづっていければ。

2017-09-19 20:37:13 | Weblog

台風が通り過ぎたり、ミサイルが通り過ぎたり・・・

物騒な一週間だったけど、秋の空に秋の雲が流れたり。

そんな中、個人的には静かに暮れた、今日一日。

休館日につき、クラブ練習もお休み。

あの駅前の猫カフェにも訪れた、静かな夜。

あのクリニックが猫カフェより早く消えるなんて。。。

代わりのクリニック、やたらと患者が多くて待ち時間長っ。

暑さがおさまって楽になったなあ~。

天に感謝しつつ更新を終えるべし。丸くなろうよ>自分

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事