ながれ雲




日記風おぼえ書き。空をよぎる雲のように浮かんだ想いをつづっていければ。

2016-10-29 21:10:59 | Weblog

木枯らし1号吹く。
えーっ! 今週初めまで半袖着てたのにー。
クラブ旅行で、吉本とUSJに行ってきました~。
いい歳して皆な楽しんでたなー。
ハリポタ、スパイダーマン、ジョーズ、ターミネータ・・・
あまり行列することもなく、入ることができた。
まあ、平日だから当然かな?
夕方遅くまで残ってハロウィーンを楽しんだ人もいたり。
自分的には限界で、人に酔って日が高いうちに帰途につくし。
明後日は点字の会の親睦会。大阪歴史博物館へ。
しかも幹事やし。記念撮影のために安いデジカメ購入。
あと2日で使えるようになるんやろかー。
最初の充電するだけでかなりヤバいかもでした。
写して保存してプリントして・・・大丈夫かな。。。
友達の結婚式で帰省している修理人の御世話になるかも。
できるところまでは自力で頑張ろう!

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。