ながれ雲




日記風おぼえ書き。空をよぎる雲のように浮かんだ想いをつづっていければ。

2016-10-14 19:53:01 | Weblog

朝は曇りベースの空もよう。
だんだん晴れてきて、空気乾いてるな。
朝晩やけに冷え込む~。
そろそろ暖房の季節なんだー。
日が飛ぶように過ぎる。
小学校の一日点字教室の依頼あり。
人手を集めるのに頭が痛い。。。
何とか講師3人は確保できて、あとはサポート役やな。
コーナンで買ったノコギリ、めっちゃ優れもの!
ものの1分もしないうちに、かなり太い枝も切れる。
値段が値段だけに、すぐに切れ味が落ちるんだろうか?
まあ替え刃も売ってることだし。
「目立て」なんて死語なのかも?

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。