how to be happy

特になし

忙しい方が

2017-03-07 22:08:50 | 日記
うちの会社にはそんなにもはや興味はないが

期待される役割があると

まっとうしたくなる

でもそんな頑張りが

自分の興味向く方向ならさらに良いなと思う

やから、4月から大学生あげいん


後輩に色々と話した

話して、もはや完全に第三者として淡々と聞いてくれる彼女を見ていると

あぁこんな風に過去化していくんやなと思う

それで良いねんけど


今の人が未来に繋がるといいな


踊る動画を観ても

もう嫉妬なのかなんなのか

もはやモヤモヤしかない

想像力が欠如してるのかもしれないけど

完全に美とされているものがなく

ある程度からは完全に、美の基準は個人に委ねられるものである以上

私は彼について行くのは限界だと思う

バレエの方がおそらく、私には楽しい

極めるのがシンプルで形が決まっているから

努力が形になる。時間がかかるけど

彼の目指すジャズの形は

永遠に私の目指す形とは交わらない

それが分かったら

彼のレッスンは、彼に認められたい願望がある限りその願望は満たされることはない

よってストレスが溜まる

彼の振り付けは好きだけど

それを踊る楽しさと天秤にかけて後者がより重いときだけ

行った方がよい。自分の精神的健康のために。

もうー

行かないかもしれないな


東京から出る日、そういうしがらみも置いていけるといいな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第三十一番 小吉 | トップ | 雫井脩介 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。