ピノと私の心日和♪

日々の出来事

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

羊毛フェルト☆

2016-09-19 21:45:46 | 日記
ずっと迷っていたけど、羊毛フェルトでぴーちゃんを作って貰う事にしました。

最近はまっているアプリ、クリーマで見つけた作家さんにお願いしました☆


参考になる写真を送るため、昔の写真を見ているうちに懐かしくって号泣(T_T)




いちおうイメージで、このウェーブヘアと









この頭のてっぺんの尖りも伝えてみました。

そしたら耳のウェーブも表現出来るように努力してみると言ってくれました(´;ω;`)


完成は12月下旬・・楽しみが1つ増えました♪



写真を見ていたら懐かしい面白い写真もありました(^^)



ピノは超小型犬にもビビって私の後ろに隠れてしまうという超〜ビビりでしたが・・


この写真は館山に旅行に行った時、海沿いを散歩していた時に出会ったワンちゃんとのひとコマです(^^)

































ぴーちゃん、顔が・・(*≧∀≦*)笑


しかも体が斜めになってるよ〜(笑)


ほんとゴルちゃんは表情豊かで面白い!!

可愛い〜!!



結局このワンコ嫌いは天国に逝くまでなおりませんでしたヽ(´o`;


いや・・天国に逝っても、なおっていないかもしれない・・















ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 那須へ☆ | トップ | 羊毛フェルト完成♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆな)
2016-09-21 23:12:08
こんばんは!みゆさん

羊毛フェルトのピノ君楽しみですね。
ピノ君といえば、可愛いお耳のフェーブですから、どんな感じになるのかなぁ~ 可愛くできるといいですね。また、アップしてくださいね。

ワンちゃんが、苦手だったピノ君の写真すごく
ピノ君の気持ちが伝わってきますね。
ゆずもまったく同じです。

天国でもやっぱり苦手かな… (๑^ ^๑)
Re:Unknown (みゆ)
2016-09-22 20:25:11
ゆなさん、こんにちは。

そうなんです、ピノの耳のウェーブはチャームポイントなので出来ればそうなってほしいです
でもそっくりでなくてもゴールデンであれば良いかなって思います
出来上がったら載せますね

ゆずちゃんもピノと同じなんですね。
本人は必死なんだろうけど、あの顔を見てると可哀想だけど可愛くて笑っちゃいます
Unknown (レオパパ)
2016-09-25 22:07:46
こんばんは

訪問が遅くなってすみません

羊毛フェルトのピノ君、完成が待ち遠しいですね
アップを楽しみにしています

私も以前、作家さんに羊毛フェルトでレオを作ってもらって、
とても気に入っています
レオの特徴でもあるマズルの太さと、
お目目の小さい所がそっくりなんです(笑)

ピノ君、他のわんちゃんに、
これ以上近づかないで~と訴えている表情が、
とっても可愛いです
Re:Unknown (みゆ)
2016-09-26 20:49:04
レオパパさん、こんばんは。

レオくんの羊毛フェルトも作ってもらった事があるんですね
私が頼んだ物は値段も少し安くて、そっくりという訳ではない…と書いてあったので、あまり期待はせず待とうと思います

とはいえ、写真を参考に作ってくれるようなのでちょっと期待しています
Unknown (ゆな)
2016-11-22 06:16:30
みゆさん、おはようございます。

大きな地震ですが大丈夫ですか…

気をつけてくださいね。
Unknown (みゆ)
2016-11-22 06:24:19
ゆなさん、おはようございます!
心配してくれてありがとうございます
大丈夫です!
びっくりして飛び起きました
揺れが変だったので

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。