時の流れに任せて

気ままに 時の流れ行くままに綴り

てつせんの花が満開に

2017年07月15日 | 日記

 

今日も 暑くなるようですが 風が有るだけ救われます  

 

外で お仕事をされる方 たいへんですね 熱中症に お気をつけください

 

暑さ お見舞い申し上げます 

 

今日の 私の予定は 娘が来ているので お昼 何処かおいしいお店へ行って 

 

食事でもと思って居ます 帰りはショッピングセンターをふらついてくるのかな 

 

 庭のてっせんの花が 今年は見事に 咲いたので 描いて見ました

 

   

 

今日も 1日 元気に過ごせ 良い日でありますように 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平凡な日々 | トップ | 今日も雨 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む