時の流れに任せて

気ままに 時の流れ行くままに綴り

今日も雨

2017年07月17日 | 日記

 

今年も 早、7月中旬過ぎました

 

暑い暑いと言っている内に もう秋が駆け足で やってきているようです

 

何事もなく 日々を送れることに感謝ですね 

 

健康に気を付け たまには 旅行へ行ったり パンフレットを模索中

 

日帰り旅行も 時期的にラベンダーを見に行くのも良いですし 

 

春に行った 風のレストラン マッカリーナのランチ 個人では予約のとれない

 

レストランなのですが ツアーならいけそうなので

 

もう1度 行って見ようかなとも 思案中

 

遊ぶことばかり 考えている おばさんです

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てつせんの花が満開に | トップ | 楽々 おかいもの »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む