時の流れに任せて

気ままに 時の流れ行くままに綴り

父の日のプレゼント

2017年06月17日 | 日記

 

今日はお天気がいいですね

 

奥様は 壊し屋さんです

 

最近、台所で 洗物をしていても 水切りに移すとき せとものを 

 

持つ手が上がっていないのですね ワイングラスを 2個も壊してしまいました

 

感覚が鈍い私です 

 

それで旦那さん 又、壊されたら困るので さっさと 自分で洗ってしまいます

 

ダメな奥さまです 先日、札幌へ出て 娘と逢った時 グラスを見ている時

 

父さんに 私がプレゼントすると 買ってもらったのですが 素敵なのですが 

 

 キリコグラスを 父の日のプレゼントに 買ってくれました

 

 

 

  

 

高いのを買ってくれたのですが 又、母さんにかかっては 何時、姿を消すかわかりません

 

絵手紙に描いて残して

 

 

 

後は 飾り棚に仕舞い込み 眺め 娘が来たら 出すことにしました

 

母さんにかかっては 何もかも壊しそうで こわいですね~~~

 

 

 

息子夫婦からは 美味しそうな京都 水ようかんが届きました

 

有難うございます

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悟り きずかない自分 | トップ | 今日も暮れて »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む