時の流れに任せて

気ままに 時の流れ行くままに綴り

お友達

2017年07月13日 | 日記

 

今日も暑い1日と成りそうです 風が有る分いくらか良いのですが

 

友達って 勝手に決めつけている 私なのですが

 

フェスブックで お友達に成って頂いた方なのですが 京都に住んでいらっしやる方なのですが

 

アクセサリーを作り 展示販売なさっている方なのですが 今回札幌 花フェスタ―に

 

いらしていて 何時もコメントを頂いたりしていたので 親しい感じがして逢いに出かけて行きました

 

逢いたいと言う気持ちで出かけ 相手の方も驚いていました 

 

江別やきもの市にも 来るという事で 待ち合わせをして逢いましたが

 

インターネットで友達になり逢いに行く私です お店をしてるだけあって気さくな方でした

 

ネットだけの付き合いで 逢っては いけないのかなと思ったりでした

 

思いついたら出かける 叔母さんでした

 

又の 再会を約束してお別れしました。

 

 

 庭に咲いた てっせん 今年は見事に咲きました

 

 

   

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇人 叔母さんの 野鳥観察日記 | トップ | 平凡な日々 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む