時の流れに任せて

気ままに 時の流れ行くままに綴り

桜咲く さんぽ

2017年05月17日 | 日記

 

今日は とっても良いお天気です

 

近くの公園に 散歩に行きました さくらは あまり見られなかったのですが

 

もう咲き終わったのでしょうか 桜を写してきましたが 綺麗でした

 

 

 

 

お花の 名所に 行くと良いのですが 娘が 誘ってくれたのですが 大義でして パス 

横着叔母さんでした 

 

編み物 ベストを編んでいましたが 完成したのですが 編地の加減でしようが 

縦に伸びてしまいます

 

着ると 横に伸びるのですが この作品は 1か所 間違えてしまったのです

 

前身頃仕上げてから模様が1つ 足りません よく見ると 編み始めで間違えています

 

解こうか迷いましたがそのまま仕上げたのですが 着たときにその箇所を さりげなく 

 

隠すようにしようと 思います失敗でした

 

 

 

娘と息子より お花を頂きました ありがとう

 

              

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近所のお子さん | トップ | お天気がよろしいようで »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む