時の流れに任せて

気ままに 時の流れ行くままに綴り

花壇の花芽も 背伸びをして

2017年04月21日 | 日記

 

今日は お天気が すご~~~く 良い日です

 

冬の間 積もった雪も すっかりなくなり

 

花壇の花芽も顔を出し始めてきましたチューリップ 昨年 植え替えたので 株が増えたようです

 

クロッカスも もういいかいと言っている様に 顔をだしてきました

 

水仙も 蕾も膨らんで 出番待ちです

 

これからの 季節 散歩に出て 他所様のお庭の花を 見ながら散歩も楽しいです

 

  

  

  

 

昨日は 街へ出たついでに 郵便局に 貼りだされている 絵手紙を見に行って来ました

 

素敵ですね 変わった技法で 巻紙に描いて有りました 素敵でした 

 

暖かくなったので 運動をして体を動かさなくては 

 

段々と 体の動きも鈍くなってきていますので あそこが痛い ここが痛いと 

 

病院へ行くと 運動不足だから 運動をしなさいですって 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も暮れて | トップ | 春めいて 編み物 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む