時の流れに任せて

気ままに 時の流れ行くままに綴り

お散歩 足の向くまま 気の向くまま

2016年10月16日 | 日記

今日は とっても良いお天気です 気温も下がらず 過ごしやすいです 

 

このままの お天気が 続くといいのですが

 

昨日は 足の向くまま 気の向くまま 散歩に出ました 

 

小腹もすいたことですし 以前 美味しいカレーを 食べたことのある カフェーへ 入りました

 

とっても 美味しいカレーを 食べました 味わったことの無い美味しいカレーでした

 

辛いのですが 辛さが丁度いいカレーです 器も素敵 

 

 

 

 

 

コーヒーも 自家焙煎で とっても美味しかったです 濃いのは 苦手ですので 薄めにしていただき 

 

ブラックで飲み 美味しかったです 器も お洒落~

 

作家さんの 作品が 飾られてありましたので お買い上げ 何を 盛りつけようかしら

 

 

母さん 料理 下手なので 器でカバーして 作るのが楽しみです 

 

さ~~て 帰りましょうか 美味しいのを食べ 我が家で待っている 旦那さんの事が 頭をよぎる

 

口を 拭って 何事も無いように にして 帰路に着く お散歩便りでした

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大サービスですよ | トップ | 冬支度  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む