時の流れに任せて

気ままに 時の流れ行くままに綴り

おみくじ 末吉

2017年01月04日 | 日記

 

今日のお天気はそんなに寒くもなく過ごしやすいお天気です

 

午前中 散歩に出掛けました まず街まで出て 何時もの喫茶でコーヒーを飲み

 

  

 

さ~ これから まっすぐ帰るのも 物足りないような気がして 神社にお参りに出かけ

 

  

 

  

 

お札、お守り おみくじを買いました 旦那さんのお守りも買って

 

  

 

開いてみると 夫婦ともに 末吉でした そんなに いいことはない年のようですが

 

謙虚に振る舞い 原因を突き止め対処すれば 見通しが明るいとかいてあります

 

心におごりはありませんか、ですって おごってはいないつもりですが

 

自己主帳がすぎませんか う~~~ん そんなんでもないと 思うのですが 旦那さんに対しては 強いかな

 

周りの状況をみまわし 反省をすると運気が開けるらしい  反省 反省

 

お守り 健康に注意して いい年を過ごせるといいと おもいます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うれしい 年賀状 (絵手紙) | トップ | 感謝にきずく »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む