時の流れに任せて

気ままに 時の流れ行くままに綴り

近所のお子さん

2017年05月12日 | 日記

 

今日は とってもよいお天気です

 

我が家の 向いの マンションに パキスタンから来ている 家族の方が住んでいるんです

 

最初の頃は 馴染みが無く 奥さん 子供さんも 避けるようにしていましたが

 

最近は子供さんたちが ちかずいてくるように成りました

 

言葉も通じないので 手真似ですが 打ち解けてきました

 

今日は 庭に訪問に来ました 2家族のお子さんです

 

           

 

日本のみんなに慣れて 元気よくすごしてね

 

ご主人と 奥様が 何時もお世話になっていますと チャンハンを いただきました

 

    

 

お米のようでもあり 少し辛く 異国の味に触れました  ご馳走様でした

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子どもの日 | トップ | 桜咲く さんぽ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む