NPBを攻略するブログ

プロ野球をメインにスポーツベッティングを
攻略します。

10月12日 水

2016-10-12 15:52:45 | 野球
 
  クライマックスセの最終戦。
  最後に、ジャイアンツの継投が弾切れになり
 ました。ラストエリクサーがいれば…と思い
 ます。

  マツダ
    C  2 -  YB  4  狙い YB 勝
    ジョンソン   モスコーソ

  札幌
    F  1 -  H   2  狙い H 勝
     大谷       武田

  
  普通にデータ通りいくと、広島-横浜のカードは
 全戦「C -1.5」で行きたいぐらいの差はあります。
  特にカープは、ホームでも2点差つけて勝ち切る勝利
 が多かったので。
  ただ、純粋な勝ちオッズは 1.4倍を切る数字。
  勝負のかかった実戦から離れている点に狙いをつけて
 みます。

  パリーグの場合は、実力的にはホークスがシリーズ通じ
 て勝っても全然おかしくないと思います。
  もちろん大谷投手はすごいんですが、優勝を決めた試合
 のように完投させなければホークスにも勝機があるとみます。





  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月10日  月 | トップ | 10月13日  木 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。