NPBを攻略するブログ

プロ野球をメインにスポーツベッティングを
攻略します。

6月16日 金

2017-06-16 10:05:45 | 野球
交流戦

  横浜  De 〇  1.9

   ここは先発の力関係も五分
  の戦い。オリックスは連敗に
  突入すると長いところがある
  ので、勢いで横浜優位。


  マツダ 広 ―1.5  2.5

   ジョンソン投手復帰後2回
  目の登板。昨日は7点取った
  ものの、メンバーが落ちるソ
  フトバンク相手なら押し切る。


  甲子園 神 〇   1.8

   楽天藤平投手は未知数です
  が、順位もあってそれなりの
  評価。ここは実績を尊重して
  阪神・岩貞投手に期待。


  ナゴヤ 西 ―1.5  1.9

   西武としては取りたい菊池
  投手の試合。小笠原投手は、
  球数がかさむタイプなので、
  最終的には西武が点数を重ね
  られる。


  東京ド ロ 〇   2.5

   一時ほどの打線の弱さがな
  くなってきているロッテ。涌
  井投手先発なら、対抗可能と
  みます。


  神宮  ヤ 〇   2.1

   レアード選手の負傷状態が
  気になるところ。どちらもメ
  ンバーは欠けますが、昨日の
  ような不思議な勝ちのあるホ
  -ムでのヤクルトに期待。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月15日 木 | トップ | 6月17日 土 »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。