ピンキーズのブログ

ようこそピンキーズへ!

デザート忘れてないよ!

2009年11月10日 12時24分45秒 | 日記
スイーツだったら

グルメリポーター風リアクションも勉強しないとね

食べる時は、

生クリームを鼻にちょっと付けて

「まいう~」が基本だね!


15日の試合は戸塚スポセンだから

帰りにアピタの31でアイス買って帰ろうか?


あれ?まただ・・・

また、いつもの暴走が始まってる?

プリキュアって?クリスマスの?

祝勝会は分かるけど

クリスマス会?

みんなで鍋とか言ってるけど

まさか参加者4名ってことないよね?

それで、せいちゃんをプリキュアで引き込もうとしてるとか?

一回落ち着こう!

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
延期m(_ _)m (シズ★)
2009-11-10 15:57:46
かなりの暴走&妄想
を展開している
鍋奉行並びに皆様
(何人知ってるんだ?)
悲しいお知らせですm(_ _)m


静の花ですが、
改装準備の為
この度の仮予約の
反省会鍋パーティを
忘年会鍋パーティに変更してください!
日時は、
今週以降の土曜日(^O^)
練習終了後ってな感じでよろしく

なので、日曜日は戸塚でちょっとだけ飲んで帰ろうよぉ

いいよ~ (ゆみ)
2009-11-10 19:30:22
ちょっとだけ飲んで帰りましょう。

そしたら、パフェのあるだろうし・・・・・・♪                                          
 
新装開店に期待v(^^)v (たえ☆)
2009-11-11 22:47:02
静の花が改装中だなんて
そんだけ蓄えがあったか儲かってまんなぁ
新装開店したら、アイス持ってお祝いに駆けつけるでアル
気分はもう31のキャラメルリボンだったけど、がまんする
居酒屋でデザートの美味しいお店がいいな
からあげと肉を食べさせないと機嫌悪くなる○○もいるから、そこも大事
プリキュアのケーキは意味不明だ
せいちゃんの好み
見栄はり…(┳◇┳) (静の花店長)
2009-11-12 00:32:48
見栄張りました…
改装準備

違います
ただ、ハードスケジュールだっただけなんです…

多分改めてお越しいただいても何も変わりませんm(_ _)m

訴えないで”(ノ><)ノ
謝るから(」゜□゜)」
ごめんなさい〓
Unknown (まっすぅ)
2009-11-12 08:29:01
来週はバスケWeekですねちょっと集中しすぎとゆうカンジですが…それだけピンキーズ人気物今年最後の大仕事?よろしくお願いします その後は来年に向けて練習中心で ちょっとゆっくりしましょ そして美味しい鍋ゆっくりつつきましょ  …ゆっくりしてられないリアクション取らなければ前歯の存在薄ッなんて言われないように

コメントを投稿