☆つる姫の星のかけ橋☆

交流戦初優勝のために、こいほ~♪

しつ鯉ようですが、この絵をアップするとカープが勝つのです。

今日は交流戦最終日。カープは勝つか引き分けで交流戦初優勝。

しかしながら、今日も東京地方では、カープ戦だけがテレビ中継なし!

一体何なんだと思う位の仕打ちですが、ビール片手にスマホで観戦します(笑)

そんな東京地方、今日からやっと梅雨らしい天気になりそうです。

雨は嫌だけど、降らないと作物や水がめにも影響するでしょうし。

 

さあて、試合が始まるまでにお仕事お仕事。

今宵は世界中のカープファンが、うま~~いお酒を飲めますように♪

 

感謝をこめて

つる姫


私の好きなものは笑顔。笑顔は世界を救うと信じるつる姫のブログです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「フォト&エッセイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事