ピンキーなネコ

ノラネコだったピンキーが、ひとりぼっちの夜にやってきた。耳たぶを探してしゃぶるピンキーはまだ子どものネコだった。

静かだ

2017-05-29 09:45:06 | 日記
あの賑やかな二ヶ月が嘘のよう。
仕事で辛いことがあっても、落ち込む暇を与えなかった。
これからは、ピンキーさまに感謝して一緒に助け合って生きていこう にゃっ

いつも隣にいたしーろはいない

昨日からずーっと遠くをみつめてる

近くの公園で待ち合わせて、しーろを渡した。
以前、隣に住んでいた夫婦で家を建てたので引っ越したのだ。
なので、ピンキーの事もよく知ってて可愛がっていた。

渡す場所にピンキーもいつもの洗濯網に入れて連れていった。
新しいケージに入れられたしーろがみゃあみゃあ泣いていた。ケージと網ごしにピンキーもわかっただろう。

外出から帰ってきたらすぐに探していたピンキーだが、昨日のお別れからまだ1度もしーろを探していない。ぼーっと外を眺めている。
あの夫婦なら安心だーと思ってくれていたらいいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。