O脚をすらっとした美脚に変えた「O脚解消実践講座」 八木隆雄 口コミ


このブログは、O脚を解消して、スタイルが良く立ち姿が美しい女性を作る方法を紹介しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

数多くのO脚をスラっと伸びた美脚に変えた方法 八木 隆雄 感想 口コミ

2009-12-05 09:35:57 | 日記


詳しくはことらから






O脚を解消して美しく立ちたい!
その願いを解消する方法を見つけた時の喜びは大きいものでした。

スタイルが良く立ち姿が美しい女性を見ると、目が離せなくなるものです。
あのように、美しく立ちたいと思っても、わたしは、自分の脚を見る度に
ガッカリしてしまうのでした。


それは、子どものころから、両足の間に隙間ができてしまい、ピタリと
閉じることができないのです。これは、大人になってからも付いて回り
ました。


O脚何で、無理かしらと思いながら、短いスカートで踊る
ラテンダンスを習ったときのことです。

体が柔らかいので、筋肉を動かす踊りも苦労なく覚えられたのですが
脚が曲がっているのです。


高いヒールの靴をはいて

「脚を見せるダンスなのに、困ったわ」

わたしは、悩みました。

「このO脚、直せないかしら」

考えた末、ダンス仲間の整体の先生に相談しました。


「もったいないね!踊りうまいのに?うちに通ってみる。」

と言うことになり、2週間ほど訓練をうけました。その結果、脚の間が戻って
O脚だったことを忘れるくらいになっていました。


喜んでいたのもつかの間のことでした。1か月ぐらい過ぎた頃には
また、元に戻ってしまっていました。

そんなことがあた後で、整体師の先生が教えてくれたことがありました。

家にいて、自分で訓練を続けて直す方法を!

それが、八木隆雄先生の「O脚解消実践講座」でした。

 ● O脚チエックの仕方

 ● メールの指示だけでO脚が治る方法

 など

O脚を治そうと思う強い気持ちを持って、自分で実践することで治ってしまた
方法を皆さんにも知ってもらいたいのです。


続きを読む
コメント
この記事をはてなブックマークに追加