トロい猫〔改〕

移転前サイト→http://www.geocities.jp/pinky_cat80/toroneko.html

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

熱がでたお!

2007-02-05 22:52:49 | Weblog
あふん…。完全に熱まで出て既に死にそうならふです…はい…。
と言うのも昨日から少し風邪気味っぽいなぁ~とは思ってたんだけど
気にしないで仕事終わってから遊んだら案の定^^^;;

それは置いといて絵をうpってみた
この絵はマビの鎧部門で採用された奴なんだけど何だか無償に
書き直したくなったので所々違う点があるが…まぁ気にしないでwww
てかこれ実装が2月末らしいんだよねぇ。本当は実装直後に出そうと
思ったんだけど予想以上に早く出来ちゃった罠
それと致命傷なのが2月のカレンダー入れちゃったから早めに出さないと
意味なすwwwwwwwwwww(´A`)

とりあえず今日は一日ゆっくりして明日に備えよう…。おあすみムーミン><
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

飲みすぎ注意。年賀状

2007-01-27 22:06:27 | Weblog
あー眠い。おまけに頭痛がひどい…。っと昨日の飲み会を後悔しまくってる
らふですはい…。

いあーさぁ…。断りきれなかったんだよ…うん。元々そんなにお酒強い方でも
ないのに友達が一気飲みしてつい釣られてやったらそれが気がつけば5連チャンも
やらされるとは…。

そしてやはり更新が不定期な上適当ならふでした^^;;;;
ちゃんと1週間に1回は更新しようとか思ってたけど…
うん、もう1月おわっちゃうね☆

そんな分けで本当は絵は1月上旬に終わってたんだけど今更ながら年賀状絵を
うpりますた。もしよかったらもらってやってくだしあ。
もうね着物は二度とやりたくないなーっと改めて思ったよ。だってほら
アレだよアレ。模様がだるすぎる><。
おまけに色合いがむずいかしいw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

年賀絵をかきかき

2007-01-03 23:29:10 | Weblog
今日はほとんど一日中家でごろごろ・・・。まさに
1年で一番ぐーたらが出来る時間である(*´ー`)ー3

そんなこんなしてたら気がつけば2時間くらい何もしないでボーっと
してたらふと思ったのが1つ。今年もまた年賀絵を描かないで終わりそう!(;´Д`)
そう思って早速年賀絵を描いてみました。

が、予想以上に着物と言い小物と言い面倒くっさいのがいっぱい・・。
泣きそう・・・。なんでこんな面倒なのをチョイスしたんだろうと下書きが
終わってからしみじみ思ってみたが、所詮後の祭り。
とにかく今日はかなり頑張った!らふ超がんばった!!
だから今日は寝る!おあすみ!!



完成まで遠いけどね!!!((
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トロ猫復活!!

2007-01-03 01:50:03 | Weblog
前のトロ猫を復活させようと思ったらパス忘れて入れない^^;;;;
ので!ので新しくブログ式にして復帰してみますたー。
とりあえず今日はテストという事で寝ます・・。おあすみ!
そしてあけおめことよろww
コメント
この記事をはてなブックマークに追加