新 ナローファンの隣の部屋

だんだん走れなくなってきたナローゲージャー

母校へ走る

2013年12月29日 15時52分25秒 | Weblog
今日は夕方から高校の同級生と忘年会があるので
話題作りに自宅から母校までジョグしてみました。

コースはこちらです。

学校までは90分でたどり着いたので、クラブ活動で週2回走っていた
日野橋近くまで足を延ばしました。あれほど走ったのに途中から
道がわからなくなって迷ってしまいました。

帰りは国立駅から中央線
高架駅になってから初めて使いましたが、あの赤い三角屋根の
駅舎がなくなってしまったのは何とも寂しいところです。

模型の方はアルモデルの加藤4t


よく出来たキットなのでサクサクと工作は進んだのですが
1.2mmのタップを折ってしまっていたことを忘れていて

某所からタップ送ってもらい、
本日めでたく台枠と上回りをネジ留め

動力はセントラムを使うことにしたのですが、いよいよ
最後の一袋になってしまいました。



さてそろそろ高田馬場へ出撃です











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューロクとのお別れ | トップ | ことしもお世話になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事