ピンキーの “ 気分はALOHA~♪”  

今ここで この瞬間にある喜びを共に分かち合う・・・
そんなALOHAを心に持って
暮らしていきたい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

 んん・・・今朝の散歩はハワイのにおい?

2009年10月03日 | トイプードル クリスと一緒。



 




   本日 快晴なり 


   
   信号待ちに 目を閉じたら

   ちょっとひんやりした空気とにおいが

   早朝のカラカウア通りを歩いてる・・・

   そんな感じがしました。

   ちょっと大袈裟ですか?

   まあ それくらい気持ちいいってことね。



   
             


     えっ  ここは ハワイですかぁ?  
 






   お散歩の帰りは 

   地元の商店街を通りましょう。


   あっ お豆腐屋さんのシャッターが開いたよ。


   “おはようございまぁす。

   木綿豆腐と厚揚げと油揚げ2枚

   それから おからと・・・ 

   豆乳も1本 お願いしま~す。”



       
   そして お豆腐屋さんむかいの八百屋さんで

   お気に入りのプチトマト

   GET

   北海道が終わって 今日から熊本産だって。

  

   こうゆう風な地元の商店街でのお買い物

   お店の人とお話できて楽しいです。






       
       

   美味しそうな豆乳だなぁ。


       
       

       



 
   朝から 出来立ての豆乳飲めるなんて

   幸せですね 



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  この頃のクリスは・・・。 | トップ |  愛しのボッサリーノちゃん。 »
最近の画像もっと見る

トイプードル クリスと一緒。」カテゴリの最新記事