おひさの「一人の楽しい時間」

一人が大好きな主婦「おひさ」の 引きこもり生活を綴っています。
opal毛糸❤️

かたちにしよう 3

2014-12-14 21:50:20 | 編み物

図書館で とてもすてきな作品が載ってる本を借りたので

早速手持ちの糸で編んでみた。

使用糸は 以前娘に編んだ腹巻をほどいたこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/pinkunohisap/e/877c10865ed9bf11318264fbab94b1dc


ガガガガ~ン 一回りほどでかい!

すっぽり頭を収めることができるが とにかくでかい!



形やデザインは好きなんだ~

なので 違う糸でまたチャレンジします。

てか 編んでいます・・・

ざんねんだな~


編み込み始める心の準備がまだで でもとてもわかりやすい本があったので購入しました。


こちらの本にも 編みたいかわいいミトンや帽子があって 楽しみ

編み込みは もう少し先にして 今はせっせと帽子を・・・



出演料 おやつのクッキー


最近とくに 「ガウガウ」がひどい。

やはり仲良くなれない運命なんだな・・・

はいはい こちらはまったく困らないけどね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へにほんブログ村




最新の画像もっと見る