おひさの「一人の楽しい時間」

一人が大好きな主婦「おひさ」の 引きこもり生活を綴っています。
靴下編みがマイブーム。

かたちにしよう 28〜完成〜

2016-10-18 18:02:20 | 編み物
完成しました

三角ショール

初めてのショールでした。

opal REGENWALD Madagaskar Benni 8461
2玉使って

これだけ残りました。

段数は数えず 糸を無駄なく使えるよう ギリギリまで 編みました。

水通しは まだですが 端のほうが クルクルするのは アイロンすると 落ち着くのかしら?🤔









約 10日間 かかりました。

次は 靴下だね❤️❤️

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かたちにしよう 28〜途中経過... | トップ | 手編み靴下 作品NO.126 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。