おひさの「一人の楽しい時間」

一人が大好きな主婦「おひさ」の 引きこもり生活を綴っています。
靴下編みがマイブーム。

かたちにしよう 28〜途中経過その1〜

2016-10-15 09:26:10 | 編み物

図書館で借りた「毛糸だま」から
三角ショールを編み始めました。

モォ〜大変

編み順を覚えるのが大変

慣れるまで 大変



でも楽しい

梅村マルティナさん 引越し企画のおまかせ10玉セットから
opal REGENWALD Madagaskar Benni 8461



なかなか進まない



進まない😫

やっとひと玉消化!

頑張れ❣️私。

ウォーリーを探せ!状態で 一箇所 どうしても 直せなくて 無理くり目数だけ合わせるために
無理やり修正した箇所があります。

が、見つけることができないでしょう!

うししししし。

まだまだ道は長い。


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手編み靴下 作品NO.125 | トップ | かたちにしよう 28〜完成〜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぺーさん)
2016-10-16 09:27:49
先日は靴下の履口について教えていただき、ありがとうございました。お陰様で編んでみたらちゃんと出来ました。

私も三角ショール気になってるんですが、靴下編まないといけないのでまだ手が出せません。出来上がるまで大変だけど、可愛いのが出来そうですね(o^^o)
Re:こんにちは (pinkunohisap)
2016-10-18 18:25:49
今度 ペーさんの作品 見せてくださいね。
ショールを編むのも楽しいけれど やっぱり靴下編みが 一番です😆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。