おひさの「一人の楽しい時間」

一人が大好きな主婦「おひさ」の 引きこもり生活を綴っています。
靴下編みがマイブーム。

かたちにしよう29

2016-10-26 13:33:56 | 編み物

帽子を編んで欲しい

と、なんでも欲しがる母に言われ 編みました。

ついでに 娘にも


「ポンポン付けて」と娘に言われたけど うまく作れないし

垂れ下がって来るだろうし

却下




8㎜棒針使用

久しぶりの 棒針4本での輪編みは 大変だった😭






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手編み靴下 作品NO.126 | トップ | かたちにしよう 30 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっち)
2016-10-31 13:03:00
ボンボンつけてください
Re:Unknown (pinkunohisap)
2016-11-01 07:52:03
上手に 作れないんです。ポンポン

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。