おひさの「一人の楽しい時間」

一人が大好きな主婦「おひさ」の 引きこもり生活を綴っています。
靴下編みがマイブーム。

かたちにしよう 30

2016-10-31 11:00:24 | 編み物
マルティナさんの
「しあわせを編む魔法の糸」から
市松模様のスヌードを 編みました。


opal kfsロリポップ・キッズ
opal 単色 ピンク
2本どりで編みました。

単色との組み合わせなんて発想がなかったので とっても驚き



opalを2玉使った とっても贅沢なスヌードに なりました🎉







この冬 私の首元を温めてくれる お気に入りのスヌードになることでしょう❤️








196g消化

10号針使用

次は やっぱり 靴下編みたい😊

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かたちにしよう29 | トップ | 手編み靴下 作品NO.127 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (ぺーさん)
2016-11-02 23:58:19
私もスヌード編みたくなりました。
靴下の写真なのですが、私はブログをやってなくて。ここのコメントに写真載せらたら良いのですが…。
ぺーさん (pinkunohisap)
2016-11-10 15:19:26
これからの季節 スヌードはとても役立つアイテムですよね。
冬に備えて 編みたいものはたくさんあるけど 編むのが遅いのか なかなか進みません。
ブログはされてないのですね。拝見したかったです😊
コメント欄で 写真が載せられるといいのにね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。