Random Memo of the Day

気ままに。ランダムな内容。

国際子ども図書館

2007-05-27 21:45:42 | Recommended
また今日も良いお天気♪どこに行こうかと考えて、御徒町でスニーカーでも見ながらブラブラしようという事になりました。

そしてそのまま上野の公園まで歩き、園内の地図を見たら「国際子ども図書館」という建物があることを知りました。

さっそく行ってみたら、とても素敵な建物なのです。そして中の雰囲気もすばらしい。たくさんの本があって、お庭もあって、カフェもあります。本が大好きな子供にとっては、とても理想的な環境です。
おすすめです。
国際子ども図書館

そして帰りはPatissier Inamura Shozoでケーキを買おうと思ったのですが、案の定すごい行列!今回はやめました。

ケーキの写真を見たい方は、ここのリンクのブログをチェックして下さい。おいしそう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2007-06-01 06:28:44
最近よくお散歩されて居ますね!
歩くの得意ですか?私はだめです(ーー;)
すぐ、足が痛くなっちゃう・・・
でもステキな建物で私も行ってみたくなりました。
もちろん、第一目的はケーキ!!!
デブって怖いよ~・・・狙った獲物は口にするまで諦めませんからね・・・そろそろ本気でダイエットしないと・・・
Billy Banks (pinksandwich)
2007-06-01 10:00:23
>ららさん、
運動神経が鈍いので、歩く事くらいしかできません。
最近まわりの人がこぞってBillyBanksのDVDにはまっていますが、すごい筋肉痛になるみたいですよ。
でもすごい勢いで痩せるようですが。
Unknown (Cupcakes 2号)
2007-06-04 14:01:43
国際子ども図書館はずっと行ってみたかったんだぁ。やっぱりよかったんだ。今度絶対行ってみよ。
イナムラショウゾウはやっぱり混んでるね!この時期は天候が良いからみんな並ぶのが苦じゃないからね(笑)。今度ぜひチャレンジしないと。リンク貼ってくれてありがとう♪
一緒にケーキ食べよう (pinksandwich)
2007-06-05 07:53:57
>Cupcakes2号さん
図書館、おすすめです。お庭もあるし。
今度一緒にイナムラショウゾウに行きましょう。