Random Memo of the Day

気ままに。ランダムな内容。

たくさん歩いた一日

2006-12-16 22:17:14 | Weblog
今日は沢山歩きました。こういう日は、万歩計があるといいな、と思います。まずは表参道から、原宿方面へ。そしてZip Zapでブランチしました。旦那はパスタ。私はTuna Meltを注文しました。

そして今度は原宿から渋谷へ。渋谷で用事を済ませてから、どうしようか、と相談。では新宿まで出て、Krispy Kremeをチェックしようという事に。電車に乗って、新宿へ移動。
おっと!なんだ、この行列!?無理、無理、無理、とドーナツはあきらめました。朝は7:00からオープンしているので、朝ですかね。また再チャレンジします。

新宿をぶらぶらして、歌舞伎町の先の新大久保まで歩いて、また新宿に戻り、今度は夕飯どうしようか(食べてばっかり!?)、と銀座方面へ。いつものお寿司屋に行きました。優しい大将がいるのです。
時間が早かったので、夕飯の後もぶらぶら。ドーナツが食べれなかったので、デパ地下でスイーツを買うことに。Takanoのフルーツを買いました。


そして日本橋三越にも寄りました。ここのFortnum & Masonのお店、お気に入りです。アップル・ティーを購入して帰宅。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2006-12-16 23:05:38
またよく歩いたね~
私達は午後からチャリで銀座にいってたんだよ!
来週、飛鳥のX'masクルーズにのるので、
ワンピを購入したよ♪
エコです (pinksandwich)
2006-12-17 08:38:34
>mikoちゃん、
久々に歩きました。
飛鳥のクリスマス・クルーズ、写真いっぱい撮って見せてね♪
早朝なら? (picot-picot)
2007-01-19 01:48:36
こんばんは。新宿は相変わらずすごいですね。
私は帰省土産も兼ねて元旦の早朝を狙ったのですが、
なんと定休日だったので断念しました。
#大晦日にチェックして事なきを得ました。
朝一番ですね (pinksandwich)
2007-01-19 08:42:04
>picot-picotさん
開店と同時が一番良いかもしれませんね。今度、がんばって行ってみます★