なんとなくビューティフルライフ in 横浜

シアトル駐在生活を終えて横浜に戻って来ました。ダーリン南の島に駐在中。猫2匹との生活、興味のある事などをゆる~く綴ります

たけてれ バクマン。公開まぢかで隆くん登場!

2015-10-01 23:41:59 | 佐藤健くん

こんばんは

今日の横浜は午後あたりから雨が降り始め

暗くなってからは急に風が強く吹いてる

変なお天気だね~

 

タイトルにもある“たけてれ”ってなにかというと 

STOLABO TOKYO(ストラボ東京)ライブストリーミング番組を配信する動画メディアの番組の一つのこと
次代を担う若手俳優、ミュージシャン達が、視聴者とコミュニケーションを重ねながらエンターテインメント性溢れる独自の番組を配信している その番組の一つが健くんの“たけてれ”  https://stolabo-tokyo.com/streaming/lists/1/9/2469/24/

 

TV番組をパソコンで生放送で観るって感じなんだけど

私はごく最近知ったの

動画メディアで番組を楽しむ形って、もう常識なのかな?

すごいね~ 

 

健くん&隆くん主演のバクマン。公開まであとわずか!

ということで、、

今夜のたけてれはバクマン。一色

神木隆之介くんがゲストで登場

ほんっと、、仲がいいし会話の息もピッタリ

カメラを覗き込む表情も超かわいいっ

健くんの手 はんぺんとさつま揚げについて話してる

 

名古屋でおでん食べたら、さつま揚げのことをはんぺんと言うって

それを指摘してたけど、、

私は愛知出身だから、、横浜で初めておでんを食べたとき「へっ?」と思ったもん

そんで、、白いはんぺんは名古屋では食べたことも見たこともなかった(笑)

 

るろうに剣心に続いてバクマン。

一緒にいる時間が長いから2人ともすっごく心の距離が近そう

お互いに友情を感じながらリスペクトしてる様子がとっても感じられたw

 

終始和やかな雰囲気で、2人とも超楽しそうだった!

観ている私もとっても楽しかったw

1時間があっという間だったよ~~

 

健くん、隆くん、

素敵な時間をありがとう

バクマン。で会えるの楽しみにしているね

 

そしてこんな自己満ブログに最後までお付き合いいただいた

みなさまにも感謝です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。