笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

阪急に荷物出せましたo(^_^)o

2017-05-20 20:24:13 | Weblog
やった~~
阪急の荷物出せました♪
昨日、いや、、日付は変わって今日
世の中が寝静まってる間も染めたよ~
今回は布も♪
偉いね♪
頑張り屋さんだよ、笑加ちゃんo(^_-)O
シワクチャの布にアイロンもお手々イタタタタぁー
今回は広島の慶子ちゃんとのコラボ商品も
あーりぃーまぁ~すぅよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
引っ越しの準備もしながらの阪急の準備
健康に感謝だわぁー
こんなに働いても禿げない頭皮もありがとう~

5月24日(水)~30日(火)最終日17時まで
阪急うめだ本店10階セッセカウンター前にて
「笑加の世界」
    
笑加 (中村三文字屋)  
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆいと君と遊びましたo(^_-)O | トップ | 日本で京都(^ν^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む