笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

いろいろ充実な日々です(^^)

2017-04-25 20:59:13 | Weblog
今日は、サロンでレッスン♪
生徒さん達、それぞれにお好きな大きさで黒のポシェットを作られましたよ~
黒のポシェットは幾つあっても便利ですよね~
笑加ちゃんも幾つか持ってて、
いつも褒められます(^^)
明後日から実家
いよいよGWが始まりますね~
お手伝いに行かなくっちゃ
なので、
ギリギリまで阪急うめだ本店セッセでの「笑加の世界」の準備
と、ゆいと君と遊ぶo(^_^)o

5月の開店日
9日(火)~13日(土)15(月)12時~16時

5月24日(水)~30日(火)最終日17時まで
阪急うめだ本店10階セッセカウンター前にて
「笑加の世界」
    
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘とゆいと君とお出掛け(^ー^)ノ | トップ | 明日から実家のお手伝い(⌒▽⌒) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む